Top > ガイダンスカウンセラー

ガイダンスカウンセラー
HTML ConvertTime 0.041 sec.

処罰を回避する Edit

怪しい行動(清掃時間外の清掃用具の運搬以外)を教師に見つかると、ヤンデレちゃんはガイダンスカウンセラーのGenka Kunahitoのところに連れていかれます。Genkaはヤンデレちゃんに対して自宅謹慎や退学を命じますが、その前に必ずこちらの話を聞いてくるので、うまく納得させればペナルティを免れることができます。

Excuse(言い訳する) Edit

合理的な説明で誤解を解きます(誤解じゃないけど)。初犯なら言い分を信じて解放してくれるでしょう。

Apologize(謝る) Edit

素直に罪を認めます。初犯なら心から反省していると信じて解放してくれるでしょう。

Lie(嘘をつく) Edit

Excuseに似ていますが、大分無理があるのですぐにバレます。

Flirt(口説く) Edit

「私が罪を犯したのは…あなたに会うためです。一緒に甘美なひと時を過ごしませんか?」もちろん通用しません。どう考えてもネタだろこれ。
あっでもヤンデレくんだったら…いや、やっぱダメか。

Threaten(脅す) Edit

すぐに解放しないとただじゃおかないと脅迫します。悪質とみなされ即退学になるので絶対にやめましょう。

Blame Delinquents(不良のせいにする) Edit

この項目を開放するには、Info-chanからパンティーショット10枚で情報を買わなくてはいけません。
Genkaは不良を不良にしてしまった責任の一端は自分にあると考えているので、このことを出されると弱いのです。ただし、何回も使うとGenkaは不良を退学させることに決めるので、その後で使うと当然処罰を受けることになります。

ライバルを処罰させる Edit

詳細は退学?の項目でどうぞ。現時点ででっち上げられる違反は喫煙、盗み、タバコ、カンニング。これに本物の「暗い秘密」の密告を加えて5回オフィス送りにすれば排除完了。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/ガイダンスカウンセラー? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White